ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

携帯変えました

携帯電話のイヤホン端子が壊れたので、機種変更しました。
最近の携帯は高いので、ホントは安いデジタルオーディオプレーヤーを購入しようかとも思っていたのですが、ポイントも結構溜まっていたし、母が「携帯にしちゃいなよ」と言うのでえい!と思いきりました。
最近の新しい機種は色々機能がついてるからか大きいし重いね…。あとワンセグ対応と防水機能がついてるから「これでテレビをお風呂で見れる!」と大喜びしたのですが風呂に電波が届きません……く、悔しい……。
でもスピーカーが良くなってるので、お風呂で音楽は聞けそうです。あとPCサイトビューアが見やすくなってました。ますます携帯でネットすることが増えそうです。