ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は路上教習

初めての路上教習でした。ちなみに指導員も一段階の一番最初に当たった方でした。一段階の最初の技能は緊張でガチガチだったのですが、今回は先生のほうが緊張してました。いや、ホント最初はすごかったのですね。わりと最後のほうまでガチガチで運転してい…

仮免取得と適性検査による授業

昨日、改めて仮免学科試験を受けて合格致しました。でも仮免が発行されるのは月曜日…ということでさっそく月曜に技能の予約を入れました。すぐ路上なのですが、どのへん走るんでしょうねー。私の行ってる教習所は実家の近所なので「あそこかなー、ここかなー…

親切な人?変な人?

今日の帰りに、出会ってしまった不思議なおっちゃん。どうもいつも同じ路線の電車に乗っているらしいのですが、私は全然知りません。でもおっちゃんは私の事を知っているのです。というのも去年の秋ごろ、たまたまその日は用事があっていつもより一駅先の駅…

教習所通い

お久しぶりです。新年からまた必至に教習所通いをしているちえこです。今日はようやく仮免前の修了検定と仮免学科試験を受けました。序盤は技能が厳しく思えてどうなることかと思っていたのですけど、1段階の後半では学科の方が日程調整が難しく、気が付いた…