ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

教習所通い

お久しぶりです。新年からまた必至に教習所通いをしているちえこです。今日はようやく仮免前の修了検定と仮免学科試験を受けました。序盤は技能が厳しく思えてどうなることかと思っていたのですけど、1段階の後半では学科の方が日程調整が難しく、気が付いたら技能と学科がほぼ同じぐらいで終了しました。この分だと1月中には仮免をもらえそうな気配がしています。
といっても今日は技能はともかく学科がダメで、4点足らずで落ちてしまいました。技能が心配で心配で指導員にお願いして一回補修を受けた*1私としては、まさかここで落ちてしまうなんて!という感じです。でも今日は修検がわりと順調に進んだので、今日からはガツガツ問題集をやって、来週は晴れて路上教習!といきたいものです。
というかそうしないと高校生に埋もれてしまう〜!いやもう半分埋もれてますけど!!ライブも始まってしまうー!ヨガの先生も新しい教室開いてしまうー!せめてライブのオーラスが終わるころには免許取っていたいです。つーかライブいつ行くんだ??

*1:ギリギリやったからね・・・。緊張したら一発でダメな気がしたんですよ。