ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

父、危篤

先日、父が脳内出血を起こして緊急入院をしました。 脳の病気は再発しやすいということは聞いていましたが、父の状態がすごく順調だったのでまさか今こんなことがおきるとは、と驚いています。 担当の先生は「このまま出血が止まらなければ脳死状態になる可…

どうでもいいことなんだけど

Web

「日記を書く」をクリックするつもりがうっかり隣のリンクボタンをクリックしてしまった。で、始めて「日記一覧」というものがあることに気付きました。こういうのが出きることをずっと待ってたはずなのに、出来た事に気付かない愚かな私。

ジャニーズ楽曲大賞2006

たとえて言うならそれはのマスミさんが上記のようなものを企画されたようです。 これは…TOKIO関連の風呂がー…いや違う、ブロガーさんたちは全く知らないか、もしくは私が投票しても…という感じなのではないでしょうか。 そしてなぜか私はこの手の投票サイト…

オノ・ナツメ『リストランテ・バラディーゾ』

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見るつい最近(でもないか…)大阪にも執事カフェができたらしい。何ヶ月…