ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

オノ・ナツメ『リストランテ・バラディーゾ』

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

つい最近(でもないか…)大阪にも執事カフェができたらしい。何ヶ月か前に「おはよう朝日です」にて取り上げられていて知りました。イケメンぞろい、みたいな事を言ってたんだけど、リポーターが藤竜似のたつお君だったのでさほどイケメンがそろっているように思えなかったのが残念。まあイケメンは別にいいんです。
だがちゃんとした妙齢の執事がいなかった*1のは問題だー!
ということでオノ・ナツメの『リストランテ・バラディーゾ』です。本日表紙買いを久々にしてしまったのです。だって表紙を見ればわかるでしょう!この妙齢の紳士を!!
そう!私が萌える執事ってこんな感じなのよ〜!
というかな…こんなことを言うのは私だけなんだろうと重々承知の上で言わせてもらうと、この表紙のクラウディオを見た瞬間「あああ!リーダーそっくり!!」と思ったりもするんだけどね。たぶん…夢……かなり夢なんだと思うんだけど、こんなに枯れた感じじゃないし、ここまで骨ばってもいない。どっちかといえばちょっとふくよかだし(おなかのへんとかほほのあたりも最近は)、こんな普段から色気むんむんでもないんだけどさー。でも元はガリだし、酒さえやめて眼鏡を常時かけて、あと10年もしたらこんな感じになるんじゃないかとか思ったり………したらあかん………よね………。やはり漫画は漫画やんね。
ちなみに漫画自体も面白いと思います。おしゃれな親子漫画というべきか、年の差カップルのじれったすぎる恋愛ものというべきか、いややはり老眼鏡紳士萌え漫画というべきでしょう。すばらしい目の保養となりました。

*1:すいません、いたら許してください。