ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました。

現在、年忘れにっぽんのうたを見ながら書いてます。え?紅白じゃないの??というとこでしょうが、叔父が今年は家にいるのでね。実は80歳になる叔父は今の紅白を受け付けないのですね。丁度今城之内早苗がテネシーワルツを歌ってました。おお、おニャン子に…

シンメトリーの魔力

12/31に追記しました。眠かったから思わず下書きボタンではなく普通に登録ボタン押しちゃったんです。 少年倶楽部プレミアムの平家派SP、見ました。居酒屋トークも楽しかったのですが、やっぱり見どころは最後のステージだったと思います。見ながら、平家派…

先週のテストの花道と今週のアンコール放送

昨日はMステを編集したり、未視聴のテストの花道を見たりしてました。先週のテストの花道のリーダーがめちゃくちゃかわいい!!おーかわいい!すべてがかわいい!!で、勉強する環境の話で、合間にリーダーの部屋について美人マネージャーが聞いてくれてまし…

KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013 12/23 大阪公演

J

きんきさんさすが!ツアータイトルに15周年って入ってる!ありがとうって言ってくれてる!なんかすごいなー、ファンじゃないけどうれしいなー、と素直に思った今年のKinki Kidsのコンサート、行ってきました〜。さすがきんきさん!というコンサートでした。 …

昨日の日記を書いた後で

きんきさんのコンサートが15周年ありがとうだった件を書いた後で でもあのとき長瀬主導でライブをやらなかったらきっとTOKIOが演奏するLessonや、成熟したCrazy Chaseを聴けることはなかなかなかっただろうなー なんて思って。尚且つそれだけじゃなくて、確…

きんきさんのコンサートに行ってきました。

感想を書きたいのですが、もう遅いのでとりあえず報告…下書きにちまちま書いて明日あたりにアップしたいですなあ。 あ、そだ、15周年ありがとうツアーって銘打ってるのはすごいな!と思いました。うん!!さすがだよ!!!とりあえず15周年にみんな30代にな…

実家の愛犬いなくなる

実家にいたヨーキーが亡くなりました。19歳の老犬だったのでいつ亡くなってもおかしくないと思っていたんですが、先月会ったときは元気だったんだよなあ…。でも今週はじめぐらいからちょっと調子が悪くなっていたらしくて、母はこれから犬の介護生活開始か?…

ジョンとガイドと日経エンタ

TOKIOがあらしくんの正月番組の関係で雑誌に出していただいてます。日経エンタを最初に読んで「ふーん」と思っていたんですけど、そのあとテレビのジョンとガイドを買いまして、家に帰って読んで気付いた。 この3誌、全員インタビューのテキストおんなじやな…

すんごい久しぶり

に…save asの入ってる自分を目指してを出してきたらトキステ入ってましたよ。つい聞いてしまいました。メントレエンディング企画の裏話してましたけど、もう前聞いた時のことをほとんど忘れてたので新鮮でした(笑)。リーダーが1曲に3パターン詞を書いてるの…

はじめて相棒

成宮くんが入ってはじめて相棒見ました。時間が惜しくて今はもうほとんどドラマは見ないんですけど、相棒はなんやかんやで見たら結局見ちゃうんですよね。でも突然成宮くんがボコボコにされて入院しててびっくりしました。あれ?新しい相棒やのに突然ボコボ…

インド行ってた長野君

J

関西ローカルで放送している魔法のレストランに長野君が出てるんですけど、で、私は偶に見てるんですけど、今日は一人でインドロケ!でした。インドでカレーをめぐる旅に出てました。 いやー、さすが長野君でした。なんか大阪で関西の芸人さんとかとレポして…

レディボが面白いのと新曲が流れた事

追記あり なんかねー、レポはできないんですよ。先々週ぐらいに一度レポしようと思って箇条書きでネタ書いてたんですけど、ホントに文章にしたら全然面白くないのよ。めっちゃくっちゃくだらないんですよ。でも聴いてると爆笑なんですよね。あれってなんでし…

FNS歌謡祭とTOKIOくん

えーと、Rの法則があるからきっとTOKIOは8時過ぎぐらいから出るんやろう、と思っていたらめっちゃ早く出ていたみたいで大変ショックでした。録画の方を次の日編集しながら見ました。でも当日も結構見てました。4時間連続とかなかなか見ておれるものではない…

ベストアーティスト2012の城島さん

そろそろHDDの中身が危険なので、放送終わった次の日にすごい勢いで編集かけてしまいました…ごめん…。去年の分はジャニーズ勢とかも残してたんですけど、今年はちょっと迷ったんですけど「おかんが全部撮ってるやろうから…ま、いいか」と思ってTOKIO以外全部…