ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

昨日の日記を書いた後で

きんきさんのコンサートが15周年ありがとうだった件を書いた後で
でもあのとき長瀬主導でライブをやらなかったらきっとTOKIOが演奏するLessonや、成熟したCrazy Chaseを聴けることはなかなかなかっただろうなー
なんて思って。尚且つそれだけじゃなくて、確かこのライブの前に色々TOKIOくんは今後の方向性とかを話し合ったんですよね。
その結果がOVER 30' WORLDで、そこからPLUS、1718と続いていったわけだから、敢て節目として15周年を銘打たなくてもよかったんだろうな、と思いました。
それこそ太一の言うところのThe Course of Life、と一緒で今、後ろを振り返ってみればTOKIOにとってあの時にはそれが必要だったんだと思います。
という事をきんきさんの感想を書く前に書いておきたかったのでした。