ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年は紅白を見ながら書いています!叔父は寝ています。 今年もあっという間に過ぎてしまいました。この一年は決意したり挫折したり落ち込んだり、そして起き上がったりしておりました。 プライベート 個人的なところでいうと、去年の年末には今の職場を続け…

書く事半分忘れてる

半分どころではない。特にTOKIO関連の事をすっかり忘れています。番組の感想はすぐに書かないとダメですね。まあ今月はほぼ見れていないというのもあるんですけど。とりあえず年末年始の長期休暇に入ったので何かしら消化していきたいと思います。あと嵐のコ…

今月買ったCD

夜寝る前に気持ち良い曲を聴きたい、という事でyoutubeで探した結果、エンニオ・モリコーネのCDを購入しました。モリコーネ・プレイズ・モリコーネアーティスト: モリコーネ(エンニオ),サンタ・チェチーリア国立アカデミー合唱団,モリコーネ,サンタ・チェチ…

全日本フィギュアと織田君現役引退といろいろ

全日本フィギュア選手権が始まってからフィギュア漬けになってしまいました。すごい試合でしたねえ。あまりに余韻に浸り過ぎてうっかり少クラプレミアムの存在を忘れてしまうところでした。大変危険です。 男子シングルは激戦で、オリンピック選考という事を…