ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤

実はこの春から夏はうちの家族にとって困難な事が沢山やってきた季節でした。まず以前日記にも書いたとおり、父方の伯母が病気で私が伯父宅へ長期出張。その上、7月の中頃に祖母が圧迫骨折で入院。尚かつ自宅の近所に住んでいる親戚(父のいとこ夫婦。子供無…

仕事が出来ない原因は、潜在意識が知っている

実は先月から催眠療法を受けています。催眠というよりイメージ療法とか言った方が私にはわかりやすい気がします。自分の中にある思いこみや心の癖をイメージで上手に受け止めたり、手放したり、書き換えしたりする…という感じがしたからです。私はずっと自分…

えええええ!!

Web

1時間近くかけて書いた大量の文章が今さっき消えました…ボーゼン… それも「確認する」ボタンを押したのに表示されたのは、日記のトップで、何故かログアウトしていました…どーいうことですか…? ホントにどーいうことなんですかーーー!!!

海岸に5人揃ってね

最近TOKIO関連のテレビをほぼ見ることが出来ず、はて今のうちのHDDレコーダーを購入すべきか悩んでいるところです。ここだと自分のものだけ録画できるし、BSも見れるので色々重宝しそうな気もするのですが…でも新しいパソコンも欲しい…。で、仕事が忙しくな…

眼鏡が…。

昨日お風呂に入る前に眼鏡を外したら視界が変な感じに歪むので、疲れてんねんなあ…と思っていたら、眼鏡のネジのところがポキリと折れてました。全然気づかなかったよ!普通につけてたよ!代えの眼鏡も今はないし、眼鏡を買いにいく暇もないので取りあえず速…