ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

海岸に5人揃ってね

最近TOKIO関連のテレビをほぼ見ることが出来ず、はて今のうちのHDDレコーダーを購入すべきか悩んでいるところです。ここだと自分のものだけ録画できるし、BSも見れるので色々重宝しそうな気もするのですが…でも新しいパソコンも欲しい…。
で、仕事が忙しくなってテストの花道も見れない時もあり、唯一DASHのみは欠かさず見ています。本当は感想も書きたいとずっと思っていましたが、なんか気力が一向に書くほうに向かわずにいました。
ところで今週のDASHは海岸!それも全員揃って!!
きっと24時間テレビが絡んでいるように思いますが、それにしても楽しそうで見ていて喜ばしい限りです。今までほぼ2人と先生でやってたもんなあ。そんな先生が大喜びしたトビウオの稚魚はかわいかったですね。赤潮の影響もまだ大丈夫そうで、いろんな魚が沢山増えて、今後が楽しみです。
そして後半は素人でもホームランの打てるバットを作れるか、という事で松岡とぐっさんが色々試行錯誤していましたね。松岡がホントに「しろうとー!」って感じのバッティングで、それでも良い感じに飛距離が伸びていたのはすごかったです。形状がまたすごかったんですが、なんとか出来ちゃうもんなんですね。しかしぐっさんの打席が全然巡ってこないのは何故??つかバット職人さんが一緒に土下座するのは何故???