ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を占う面白さ

先日からオラクルカード占いにハマっているのですが、私自身はあまり占いそのものを深く信じてるわけではありません。もちろん、年間の星座占いなどは一度は目を通してみるし、オーラの泉とかを見ると「いっぺんでいいから江原さんに何か見てもらいたいよな…

シゲルバーグさんとボス!!

前回の日記を書き終わったところで「そーいやDASHの方がインパクト強かったのに書くの忘れてるー!」と衝撃を受けました。それでそのまま放置だったんですが…今日見た5LDKもインパクトが強かったので一緒に感想を書きたいと思います。雄たけびみたいな感想に…

昨日の堂本兄弟と関ジャニくん

J

母親と大爆笑しながら見てました。関ジャニくん達はかわいいなあといつも見ていて思うのですが、わあわあやってるのが本当にかわいいですね。しかし横山君と村上君はかけあいやりすぎだと思います。でもそうやってわあわあやってぐだぐだになる感じが本当に…

5LDKの話

木曜のテレビは関西ローカルの「魔法のレストラン」しかインプットされてないので本気で2回目うっかり忘れてまして、それ以来きちんと取るようにしています。楽しみにはしてるんだよ!でもダメなんだー!というわけでリアルタイムは忘れてて、土日とかに見る…

カードで犬の気持ちを知る

先日から私はカード占いってやつをやっています。オラクルカードという、非常にスピリチュアルなカードで、こういったものを自分が購入するとは思いもよらなかったのですが、とある方の日記*1を読んでいて無性にやりたくなってしまったのでした。 占い方は、…

当たったんです

23日にフィルムライブ(大阪)のチケットが届いておりました!あ、あたると思ってなかった!!ちなみに2枚セット大阪で。友人にメール送ったら行くよと言っていただけたので行って参ります。楽しいといいなー!

海へ散歩してきました

金曜日の仕事中の事でした。なんかもー身体的にも精神的にもすごく疲れてきて助けてーってなって、唐突に「海に行きたい!!すっごく海を眺めたい!!」という衝動にかられました。ただ、仕事終わりで海に行っても真っ暗なので「しんどい…でもどうしよう!夜…

からだにありがとうと言ってみました

最近ヒーリング関連の面白い日記を書いてらっしゃる方がいて、ちょっとハマってます。そこで「自分の身体にありがとう言ってみる」という記事があったので昨夜試してみました。 どんな方法でも良い、口に出すのも、心の中で言うのでもよい、とあったのでお風…