ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

5LDKの話

木曜のテレビは関西ローカルの「魔法のレストラン」しかインプットされてないので本気で2回目うっかり忘れてまして、それ以来きちんと取るようにしています。楽しみにはしてるんだよ!でもダメなんだー!というわけでリアルタイムは忘れてて、土日とかに見る予定です。これでいつでも安心です(ホンマか!)。
先週のユッキーナの回は、ああ視聴率とか良いながらぐだぐだだ!でもそれが私は欲しかった!みたいな感じの放送でした。
ユッキーナこと木下優樹菜ちゃんはヘキサゴンを見てるときから感じてましたけど、ギャルっぽいけどなんだか初々しい感じがカワイイ*1ですね。ヘキサゴンライブの話でTOKIOから「アーティストじゃん!」って言われてるときの彼女の表情が本当に嬉しそうで微笑ましかったです。
あとPaboの話で「マジキツイっす…」っていうのが本当に正直で彼女らしいんですがその後で「これも仕事のひとつ!」って叫んでるのがね…本当にめちゃくちゃかわいくて、なんかあらためてユッキーナってかわいいなー好きだなーって思いました。
しかしそんな彼女のお土産はチョコがついたマット…それはなんかこう…番組からの依頼なんですか…!突っ込み入れれるお土産をとかっていう!!
それにしてもこの番組にはメイン司会ってのはあるんですか?あ、ない??だってナレーションあるもんね。いや、ほらメントレの時ってリーダーいっつも「ではこちらです」とか要所要所で発言がきちんと決まってる感じだったんですけど、今回あんまり喋ってる印象なかったからさ…。つか進行がはっきりしてないのか時折すっごいカンペかなんかを凝視してた…よね…?他のメンバーは結構きちんとゲストの方向いてたと思うんですけどリーダーだけたまにこう…あれ?みたいな時があったので。

*1:つか羞恥心も初々しくてかわいいよなー