ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日の全力疾走

山口くんのコラムは最近まめに購入しています。今週のコラムの内容は夏フェスについてでしてね…えーとなんとですね…夏フェス(じゃないか…フェスそのものっぽい)に関してはレコード会社にオファーが結構前から来ていたと…そんな話をされてました。それを見た…

タレントと知的財産権の話

Web J

昨日、駆け込みやのアニシさんがジャニーズショップで売られている写真をネットに公開していいかどうかショップに問い合わせを行った、という内容の記事を書かれていました。この件について私が思う事を少し書かせてもらいたいと思います。 ジャニーズ事務所…

6/8のDASH

0円食堂は初めてのツインタワーでしたねー。二人ともかっこいいなあ…あちこちで女性がときめいています。やっぱりおっきいし存在感あるし、かっこいいもんなあ。久々の松岡でしたけど、交渉の仕方とかスマートやなあ…と思いました。なんだろ…声が真っ直ぐで…

情報の扱い方について

Web

えーと、ここ最近ネットでの情報収集のあり方を考える事が増えました。テレビや新聞の報道が信頼できなくなったりしてる人も増えて、ネットでの情報を重用する人も増えてきたと思います。でも、反対にネットでの情報に振り回される人も増えたように思います。…

訃報

日本テレビ系の番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」の看板企画「DASH村」で、農作業を指導してきた福島県浪江町の三瓶明雄(さんぺい・あきお)さんが6日、同県伊達市の病院で死去した。84歳だった。 DASH村は、人気アイドル「TOKIO…

日本ダービー

フジを録画してNHKをリアルタイムで見ていました。TOKIOは国家独唱の時に映っただけでしたが、モーニング姿は大変美しく、フジの方はCMも入りまして、きゃっきゃしながらコースを走るTOKIOの姿は大変かわいくて、いいイベントに参加させてもらえてよかったな…