ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

6月24日の全力疾走

山口くんのコラムは最近まめに購入しています。今週のコラムの内容は夏フェスについてでしてね…えーとなんとですね…夏フェス(じゃないか…フェスそのものっぽい)に関してはレコード会社にオファーが結構前から来ていたと…そんな話をされてました。それを見たとたん
まじですか!!!
と叫んでしまったのは仕方ないと思います。
どうもテレ朝のドリームフェスタの出演前から、フェスの依頼は来ていたそうです。
来ていたそうです…
来ていたそうですよ!!ほんまかよーーー!!
ドリフェスの後も「もっと出てみれば?」と言われたりしていたそうです。でもどういうスタンスで出ていいかわからなくて腰が引けていたと…でも20周年というタイミングでやってみようとなりました、と言われていました。
なんかね…これを読んだとたん拍子抜けしたというか、こっちはずっと待ってたんだからもっと早くやれよ!という気持ちになったのでツイッターで叫んでみました。読みそびれた方がいたのでびっくりした事を書いてみました。
…いやホンマびっくりするよね…。