ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

久々です

生活が大変なので、色々見てもかけないでいます。ついったーにはぼそぼそ呟いてますが、ホントにしょーもないことばかり呟いてます。とりあえず実家が引っ越しになるのと、伯父が腰の手術のために入院しています。イベントが両方重なるとしんどいです。フェス行かなくてよかったんだと負け惜しみ言ってます。もーホンマ行きたかったな…いやまあ言っても詮無きことです。頑張ってもいけないもん。とりあえず生活に追われてます。
ライブDVDは最近ようやく見始めました。OVER30の途中です。こうやって冷静に見ていると長瀬の意気込みが見えるライブですね。やっぱりCrazy Chaseが好きです。これだけでもう「形に残ってよかったなあ」と思えます。途中なのでまたちゃんと見終わったら感想書きたいと思います。
きっと引っ越しが終わったら落ち着くと思うんですけどねー。
ああ、早くPLUSに行きつきたい…。
そうそう、ライブと言えば、今回引っ越しの為に実家に置き去りにしていたいろんな本とかCDとかを引き上げてきたんですが、ずっとどこに行ったんだろう、と思っていた「明日を目指して」ツアーのパンフが見つかりました。ちゃんと本棚に入れててびっくりいたしました。ああよかった〜…。