ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

谷山浩子のデビュー40周年特設サイトに!

全ディスコグラフィーがあるんですよ!! 解説も本人のアルバムレビューもあるんだよ!! たまたまライブの情報を得る為に*1公式サイトを見たらあって、すげー、まじですげー、と思いました。まだ序盤しか更新されてませんけど谷山浩子の音楽を知りたい人は…

なんかかいとかないといけない気がする

TOKIOさんのテレビ見てます。先々週のDASHも先週のDASHもちゃんと見ました。バク転企画はドキドキしましたが、頑張った!!と思いました。こういうのもっとやってほしい!そしてリーダーをもっと若返らしてほしい!!番組でやらないとまた元に戻りそうな…と…

不確かな自信は、人を幸せにするのか?

友人が仕事ができないのにできると思っている部下の事を羨ましいといっていた事について。 その部下の女性は結婚しています。そして友人のイメージだと彼女は「家庭も円満で、尚且つ仕事ができる自分はすごい」と思っていて、尚且つ「仕事を一生続けたい。も…

ココスで味っ子体験とテルマエ・ロマエ

ミスター味っ子(2) (講談社漫画文庫)作者: 寺沢大介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/09メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る先日ココスで初めてモーニングを食べに行った時の事でした。ふと呼び出しボタンに刺さ…