ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

なんかかいとかないといけない気がする

TOKIOさんのテレビ見てます。先々週のDASHも先週のDASHもちゃんと見ました。バク転企画はドキドキしましたが、頑張った!!と思いました。こういうのもっとやってほしい!そしてリーダーをもっと若返らしてほしい!!番組でやらないとまた元に戻りそうな…というか後退していく気がするんですよ。もっとうごかしたって!って気分になるのです。
正直怪我が怖いというのはわかります。特にバック転は手がなあ…私も怖い*1よ。DASHのスタッフがギタリスト城島茂をどう考えているのか気になりますけど、気を付けているとは思いたい。
ともかくこの企画はリーダーの背骨の固さにびびりました。リーダー、怪我が怖いならヨガするといいよ!!
というわけで見ているんですけど、なんでか書かないTOKIOの話でした。ちなみにテストの花道も見ています。うちの叔父がゆーきちゃんが好きで、始まると画面をチェックしています…というぐらいには見ています。

*1:自分がバック転するのが、ではなくてリーダーがね。