ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZIP!のビオトープ作りのやつ

ネットで、ぐっさんがZIP!の6月最初の放送でビオトープを作ったという情報を得まして「ビオトープですと!!」と興奮して録画してあったやつを見ました。一昨年あたりからうちの職場で金魚を飼っているんですが、最初飼育がうまくいったりうまくいかなかった…

がちがちのこりこり

もー半年ぐらい言ってなかったマッサージに、ついに行ってきました。ずっと行きたかったんだよー!タイ古式とヘッドマッサージとリフレクソロジーのセットでしたが、ヘッドマッサージの間記憶がありませんでした。マッサージを受けていて寝てしまうのはそう…

思わず涙が…

昨日から税務調査が入ってまして、ここ一年なかなか経理関連の書類を整理できてなかった私は、最近休みに出てきてはもくもくと支払関連の領収証などを月ごとにまとめ、表紙を作り、ひもで閉じてを繰り返しておりました。でも一年間分の書類って恐ろしい量で…

ココロの日曜日書籍化決定!

昨日、仕事の帰りに、あれー?メールきてる?と思ったらリーダーだった。リーダーからメールというだけでニヤニヤしてしまうのに、なんというサプライズ!!それもリーダー撮影のフォトもついて三冊かー!私はCの項目がめちゃくちゃ好きだったんですが、どう…

少年倶楽部プレミアム(6月17日放送分)

総集編見ました。3月から5月って2か月分しかないんですけど、それいいの(笑)。こないだまで録画もままならないので全然見てませんでしたが、いやはや、いい番組ですね。トークセッションは二人組で行うようになってすごく深みが増しました。スガさんと亀梨く…

かんぽさんのCM

が晩テレビで流れてまして、叔父が「これNHKのアナウンサーやろ!」と言ってました。 じゃにーず事務所のタレントさんですよ、と教えておきました。 覚えているかどうかは微妙です。

ついったーってすごい

Web

自分の気持ちが整理されてないからなのか、日記を開いても文章が出てきません。何書いていいのかさっぱりわからないのです。暇な時は頭の中で文章つらつら考えるのですが、パソコンを前にするとその組み立てては崩し、組み立てては崩しを何回も繰り返します…

おたくのこだわり

先日に引き続き車の話です。今回購入した車はデザインも決して古くないし、ディーラーから購入したので傷も少なく内装も美しいので、いろんな人に「新車?」と聞かれます。聞かれるどころか新車であることに疑問すら持っていない人もいるのが、なんとも嬉し…

かたより

私の愛車のナビにはハードディスクに音楽が入れられるようになっているのですが、ディーラーがデータのリセットをしていないので、実は前の持ち主が入れていた楽曲がたくさん入っています。 その内容がですね。 ケツメイシ 福山雅治 ミスチル aiko ドリカム …

TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS(広島公演)レポート(とりあえず!)

とりあえずかけた分だけアップします。あとで追記入るか、それとも別の日に入れるかどっちかですけど、どっちかやります。長い?? 前振り感想 オーラスということで大変盛り上がりました。私は体調不良だったので大阪ほど飛び跳ねられなかったのですが、し…

近況

なんとなくどこかに書き留めておかないと自分の身の置き所がいまいちわからないので書いてしまいます。 去年の8月に、近所に住んでいる父方のいとこにあたるおじさんが体調を崩して入院した、ということを少し日記に書きました。おじさんの病名は腎臓癌で、…