ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

ついったーってすごい

自分の気持ちが整理されてないからなのか、日記を開いても文章が出てきません。何書いていいのかさっぱりわからないのです。
暇な時は頭の中で文章つらつら考えるのですが、パソコンを前にするとその組み立てては崩し、組み立てては崩しを何回も繰り返します。そうするとすっかり書く気がわかなくなってくるんですね。
そんなときについったーを開くと、すげーなーって思います。
「今なにしてる?」
というあの問いかけが、「あー、うん、今こんなことしてるよ」という気持ちになるわけです。呟きやすいようにできてるのね。別になんてことない事でも書いていいんだなーとそんな気持ちにさせられるわけです。上手い!
私はついったー、実は結構前に登録していたんですが、文章を思いつくときはあの短いセンテンスでひたすら更新するのがめんどくさかったんですよね。でもなんにも書く気がない時は便利かもしれません。
まあ、今現在ネット引きこもち中でほぼ誰ともつながっておりませんけど、こっそりフォロワー募集中です。アカウントは多分すぐわかります。
しかしみなさんどうやってつながってるんだろう…。