ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おたくのこだわり

先日に引き続き車の話です。今回購入した車はデザインも決して古くないし、ディーラーから購入したので傷も少なく内装も美しいので、いろんな人に「新車?」と聞かれます。聞かれるどころか新車であることに疑問すら持っていない人もいるのが、なんとも嬉しいです。これがまた値段が決して高くないわけですよ!関西人としてはこのへんがすごくうれしいのですよね〜。選んでくれた母に感謝です。
で、自分の車を購入したのでなんか装飾っぽいものをつけようかどうしようか…とオートバックスに行くのですが、全然欲しいものなし…。そろそろ日差しが強くなってきているので、駐車時につけるサンシェードが欲しいのですが、欲しいものなし…。
ディズニーとかキティちゃんとかりらっくまとかいらんねん。だからってルフィとか綾波レイ*1あたりのアニメキャラもいらん…。
やっぱりシンプルなのしかないのかなあ…。インテリアもふわふわのんとかへん青くに光るやつとか、黒いのとかキンキラキンのとか蛍光色っぽいのとか、そしてやっぱりキャラクターもんとかいらんねんけど。ぬいぐるみを置くのも勘弁してくれ。女の子っぽいのもいややー!
できたらユニセックスな感じであんまり目立てへん、でも黒一色とかじゃなくて…こうくすんだ青とか緑とか白とかもー…なんかないんかいな!!
と思うんですけどないのね。やっぱり普通になんにもなしでいくのが一番私にとってのベストなようです。でもちょっとさみしい…。
おたくのこだわりってホント洒落になりません。

*1:でもエヴァリバーシブルのはネルフのロゴが結構カッコいいと思います。いらんけど。