ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トキステ楽屋トーク編

は!やばい!聴く機会を逃していたら締め切りが!!みたいな状態になって今聞いてます。他のことには無駄に時間費やしてる*1のにね…何か「正座して聞かないといけない」みたいな事を思ってしまってどんどん機会を失っていってしまったのですね。……言い訳です…

動画視聴が終わらない

最近長瀬のお陰でFMを聴く機会が増えたので、いろんな楽曲に興味がわいてきて色々Youtubeで見ています。今日は酷くて、丁度作業用のプレイリストを作っていてがさごそしてたら関係ないところまで行ってしまって困りました。その中に入れていた最近のアーティ…

飽くなきネズミー精神におののく

この土日、ディズニーランドとシーに行ってきたのです。前に行ったのは中学生の頃でした。それから二十数年、行く機会もなくずっと居たのですが、関西出身で関東在住の友人のお母さんが去年突如 「ディズニーランドに一度行ってみたい」 と言いまして、娘の…

みぃちゃんDAY

ナガスタで長瀬がみいちゃんの話をしているのをぼんやり聴いてたんですよ。そしたらその後のMusic Presenterで藤原岬ちゃんが「今日3月1日はみぃちゃんデイです」みたいなことを言ってて、へ?なにそれ?って思ってたら 「先ほどNAGASE The Standardで長瀬さ…