ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

みぃちゃんDAY

ナガスタで長瀬がみいちゃんの話をしているのをぼんやり聴いてたんですよ。そしたらその後のMusic Presenterで藤原岬ちゃんが「今日3月1日はみぃちゃんデイです」みたいなことを言ってて、へ?なにそれ?って思ってたら
「先ほどNAGASE The Standardで長瀬さんがみぃちゃんという猫を飼ってるらしく、みぃちゃんという名前がでておののきました!!」
みたいな感じのコメントをしていて、不思議な符号に私もびっくりしました。ちなみにみさきちゃんがみぃちゃんに扮して、生でリスナーに電話する「みぃちゃん電話」なる企画をしていたのです。ナガスタが始まってからMusic Presenterを聴く機会も以前よりぐっと増えましたが、ナガスタも聴いてくれているんだなあ…と思うと愛着が益々増えてしまいます。
お陰でね…車でCD聴く機会をすっかり失っていたりもするのですけれどもね…。フラジャイルのPVも今日ようやく見ましたとも!