ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

Web

あーもうまたもや遅くなりました…。

ねるねるココアはねーるねるー♪

実は現在、私の中でココアブームが起きてます。会社の自販機に入ってたココアが結構おいしかったんですね。でも自販機で毎日購入するのはバカにならないので、今はスーパーで購入した森永ミルクココアを持ち込んで飲んでます。 で、森永のココアと言えば太一…

バトンをいっぱいもらいました

Web

いやーバトン、まだまだバトン。一気に答えたいと思います。「酒バトン」は「暖かい潮風日記」のmge3621さんから、妄想バトンは「パンとサーカス」のスズマチさんから廻ってきました。

衝撃の事実

城島茂、朝の連ドラ出演 いやもう呆然。一体何の奇跡が起こったのかと…!!疎かったのですべての情報が遅いんですが、太一は映画とドラマでぐっさんもドラマで長瀬もドラマで松岡が舞台とかって、秋にはライブなのに、これってどうなってるの?秋にもライブ…

生きてない

ネットに生きてない感じがする…そんな最近の私。いや、インターネットはしてるんだけど、はてなに生きてないのが正しいのか…。何やってるかっていうとダイエットとかお化粧とかそんなものに力を入れてます。ウォーキングもちょっとやってます。プチヨガもや…

大惨事

親の介護をすると「しょうがない」が増えます。どちらかといえば「しゃーないやん」かな〜。ニュアンス的には「しかたないなあ」という感じ。基本的に何が苦痛になるか、という部分でいうならば下の世話と独特の世界観。この二つは対極にある苦痛で、でもど…

そうだはらたいらさんに3千点だ

久々にじっくりメントレを見ましたよ。2週分なんですが、大橋巨泉という人はざっくばらんで面白い人なんだけど、なんだか全力で笑いがたい印象のある人です。毎回この人を見て「やっぱりおもしろいやん」って思うんですが、後で「ああ笑っちゃった…」って気…

頭痛に効く音楽

連休に入ってから殆ど頭痛と闘う日々を送っている私です。昨日も午前中は調子がよかったんですが、午後からズンズンと頭痛がやってきてすべての音が頭に響く。妹がアジカンやらバンプやら、とCDを借りてきてたので、出かける時に聴こうかと思ったけど、あれ…