ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

生きてない

ネットに生きてない感じがする…そんな最近の私。いや、インターネットはしてるんだけど、はてなに生きてないのが正しいのか…。何やってるかっていうとダイエットとかお化粧とかそんなものに力を入れてます。ウォーキングもちょっとやってます。プチヨガもやってます。お腹がねー、ホントステキなことになっているんです。先月体重を量ったらすごい体重で…うーううう…(泣)。ここ10年、○kgを超えたことなかったのにー!
二十台後半になって怠惰にしてると体重はどんどん増える。普通に食ってるだけで増える。動いていても増える。現状維持でいくにしても努力が必要なの!!(泣)
ちなみに岩盤浴も行ってきましたよ。あれはいいです。すごく汗をかくんですが、さらっとしてるんですねー。後がすっきりしてるんです。そして体が軽くなります。肩こりもとれます。いいわーハマるわー。