ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKIO SUMMER LIVE 2008「SUGAR」

広島雑感 とにかく楽しかった!充実したライブでした。会場の一体感をここまで味わえたのはもしや10周年以降なかったんじゃないのか…というぐらい。で、飛んで跳ねて叫んで、汗も一杯かきました。 広島来れてよかったなーってすごく思いました。春はなんとい…

すんごい楽しかった!

広島から帰ってきました。広島ライブはすっごくよかったよー! 楽しかったよー! 汗目一杯かいたよー! リーダーがめっちゃテンション高かったよー!春とセットリストが殆ど一緒なのに春と全然違うライブでした。 どうしてかはよくわからないけど、とりあえ…

明日は広島

明日の広島ライブ、行ってまいります。 楽しいといいなー!メンバーや周囲のテンションが高いといいなー!リーダーのビジュアルがすばらしいとなおいいなー!

貧血の恐怖

会社の健康診断で、貧血の疑いがでました。今まで健康診断で最検査を言われた事が無かったのでびっくりしました。 でもちょっと貧血ってこうなんか…非常にありふれた病名で女性の大半がかかってるのに、病弱でほっそりした人のイメージがあったので健康体の…

メールが!!

リーダーからメールが!! 丁度知人からのメールを待っていた時で「来た?」と思っていそいそ開けたらフォルダが違うのでがっくりきたんですが、相手を知って一気に浮上しました。 「こんにちわ!」ってなんだこりゃ、うわー!うわー!! 読みながらテンショ…

8月に思う事

ただ今NHKスペシャル「証言記録 レイテ決戦 “勝者なき”戦場」を見ながらこの文章を書いてます。 私は太平洋戦争に関わるメディアを見るのが好きです。好きと言っても決して楽しんで見ているわけではありません。見るのは苦しいし悲しいし吐き気を催す事も*1…