ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片づけたい…

うちの実家がそろそろ引っ越しなんだそうです。9月に部屋を見に行ってよかったら決めてくるとか。そのために母は現在猛烈掃除中らしいのです。私の漫画とか本とかCDとかも早く処分しろと言われたので金曜に半分ぐらい持って帰りましたが、現在車に放置中…。…

免許取得関連「クランク、S字に苦労した話」

AT限定の1段階で一番大変だった事、それはS字とクランクでした。車幅がさっぱりわからないので道のどのへんからハンドル操作していいのかわからないのです。私はあんまり指導員を指名しなかったのでみなさんいろいろアドバイスしてくれました。後輪を意識す…

自動車普通免許(AT限定)を取得して思う事

上記のとおり、時折免許関連のキーワードで検索してこられる方がいます。実は私も教習所に通ってる頃はいろいろネットで情報をチェックしていました。私は決して優秀な方ではなかったので、同じように四苦八苦されてる日記を見ては「私だけじゃない!」と自…

車カテゴリ

Web

時折「教習」や「路上」「本免試験」等で検索されてくる方がいるので、免許取得や運転関連の記事を「車」カテゴリに入れる事にしました。

耳鼻科行ってきて云々

実は以前ヨガの先生に「ちえこさん、耳鼻科にいってきたら」と言われていました。ヨガは鼻呼吸が基本なのですが、最初の頃鼻で呼吸するのが本当に苦手で、いつも眉間にしわを寄せていたので見かねての言葉でした。その後行く機会を逃しているうちにさほど苦…

須賀しのぶ「芙蓉千里」「北の舞姫」

芙蓉千里作者: 須賀しのぶ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 64回この商品を含むブログ (39件) を見る北の舞姫 芙蓉千里II 作者: 須賀しのぶ出版社/メーカー: 角川書店(角川グル…

ココ日買いました

ココロの日曜日 がんばる人へ作者: 城島茂出版社/メーカー: M.Co.(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/08/08メディア: 単行本 クリック: 23回この商品を含むブログ (6件) を見る携帯と書籍の違いを実感しました。ジャニウェブでは携帯ならではの表現が…

おーもーしーろーいーー

先月末からヨガのトレーニング参加を再開しました。が、先週でまたストップです。先生8月NYに行かれたりチャリティイベントをされるそうで、日程もすっかすかになってまして私の予定と全くあわなかったんですね。ワークショップも予定あわなくていけなくてが…