ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか吹いたw

Web

ジャニヲタの「担当」に当たる言葉を他ジャンルで考えてみるの会 - blueberry field forever ジャニヲタが使う「クラスタ」 ゆかりんこさんに言われて気付いただけど、TOKIO担も「トキクラ」って言ってた気がする。 トキクラのクラがいつのまにかクラブじゃ…

19歳の誕生日おめでとう!ありがとう!!

過去日記になっちゃいましたけど、TOKIO19歳、おめでとうございます。 気付けばオールメンバー作のシングルCDができるんだなあ。いつか、いつかって思っていたことが形になっているんだなあ、と思うとすごく感慨深いです。そうそう、ずっと「太一にバラード…

ただ今ネットお休み中

早寝早起きをするために、ネット活動をしばらくお休みしています。基本日記の文章を書くのが大変遅いので、気付いたら夜中になってることもしばしばあるんですね。それでは到底早寝が出来ないので、一度ネット活動を早朝に出来るかどうかを試して……る……最中…

週間献立帳

一昨年あたりから週間献立帳を作っています。基本決められない性格をしているので直前にぱぱっと買い物をして料理する、というのが苦手なのです。適当にやっていると終業時刻前に「なにしよう…」と仕事も終わってないのに考えてしまったり、途中で買い物をす…

会報95

届きました。いやーいい会報だ!最近毎回言ってるけど、会費払ってる価値ある会報!

なんか気付いたら

えらい日記を書くのに時間がかかっている…難しい事書こうとするのが問題なのかいな…。えーと書きたいことは山もりあるんですけどなんかこう勢いでかけない内容ばっかりで まとまらない!! そういうことです。そうなんです。

トキステ大阪の思いだしネタバレ(20周年にやって欲しい事とライブ編)

実際に行った時の感想です。内容はかなりあっちいったりこっちいったりしているので、DVDのトークと違うところもあると思います。あと、ちょっと…ネガっぽい感想もあります…。とりあえず畳みます。

トキステ公開収録編見終わった…か??

多分まだ何回か見ないといろいろ見落としてる気がする!というぐらい長いDVDでした。ありがとうありがとう!!また再見した後でいろいろ書きたくなっちゃうかもしれませんが、ちょびっと感想です。で、こっからちょいネタバレってます。大したことは書いてま…