ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トキステ公開収録編見終わった…か??

多分まだ何回か見ないといろいろ見落としてる気がする!というぐらい長いDVDでした。ありがとうありがとう!!また再見した後でいろいろ書きたくなっちゃうかもしれませんが、ちょびっと感想です。で、こっからちょいネタバレってます。大したことは書いてませんが、昨日みたいに本気でどうでもいいネタではないので、まだ見ていない人は避けてくださいね。
東京編見ていて思ったことは、結構最初真面目に色々やってたんやなーという事と、長瀬の半ズボンの流れが大阪に続いていたって事でした!どんだけ皆長瀬の短パンみたいんだ?そして東京ではズボンまくり上げたりしていたのね…長瀬…大阪ではズボンさすがに脱げなかったけどww
あと、5人映画とかドラマやって欲しいっていうのはある意味鉄板なんやなあ。私はもういいかなっていうかリーダーと一緒でPVで満足…って感じです。この話で、芝居組とバラエティ組の違いがはっきり出ていて面白かったです。太一も山口くんもリーダーも、お芝居は本職じゃないって意識があるねんなーって思いました。特にリーダーが本気でやる気なくって面白かったです。あんだけいろいろ出てたのに!
あとメンバー同士で芝居をやるのは恥ずかしいっていう話で、山口くんが「ほら、シゲさんとやってる仕事もさー…」ってさりげなく(リーダーを)シゲさん呼びした上に、オイリオのお中元CMで「二人で目を合わせてくれって言われてすごい照れる」とかもう…ホントにこの人どうしてやろうか…!と思いました。聴いてるこっちが恥ずかしい…!!