ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2003-01-01から1年間の記事一覧

癒される

実はただいま30日の深夜…早朝4時半を回ってるんですが、未だに起きてます。起きて作業中です。アルバム作ってるんですよ。なんだろう…とっても眠いわ…。あまりに眠いのでふと隣の引き出しの中身を見たら あらすてき、王冠付きの青いハートを持ってらっし…

12月25日(金)『ミュージックステーションSPライブ』+『国分太一 Radio Box』

金曜は忙しい日でした。Mステが4時間だなんて!(またかよ…)。とりあえずMステはビデオに収めて、レディボを聞きながら模倣犯を見るという、器用な事をしました。うちの家、FMがベランダの前の窓の傍でアンテナをちゃんと合わさないと入らない上に、ラジ…

12月22日(月)『HEYHEYHEY SP』

録画ボタンだけ押して慌てて出かけたんですよね。時間とかも全く調べないで、多分2時間ぐらいだろうと思って、9時ごろ帰ってきたらまだやってた。3時間なんて聞いて無いよ!(いや、調べてないし)ビデオもったいないよー!と、巻き戻し再生をしてTOKIOが…

12月19日(金)『国分太一 Radio Box』

今週は『今夜決定、輝け!Radio Boxアウォーズ!』ということらしく、今年採用されたはがきネタからおもしろいものを選んで、表彰してました。しかし先週タキシードでやるとかいいながら、全くタキシードでもナンでもなかったらしい。正直言うと想像したより…

12月17日(水)『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2003』

ビデオを見つつ歌自体はさして言う事はない。というかどーでもいい。テンション高かったし、ビジュアルはとてもよかった。ヘンな髪型でも長瀬はかっこよかった!「来年も若さとパワーでがんばります!」のリーダーがかわいかった!めっちゃかわいかった!で…

12月14日(日)『ヤングパーク』

なんかどうもスペシャルウィークだったらしいんですが、なにがスペシャルなのかわからなかった。やっぱりそこでねえ、マリ姉あたりだったら「おおっ?!」って感じだけど…彼女の場合、リーダーとだと全然つながりないもんなあ。といいつつも両方ともにテンポ…

12月9日(火)『愛と誠』最終回

あちこちで年内で終了みたいな情報が飛び交っていて、なんとなくそうかも?と思っていたら確かにそうだった。しかし終了はいいけどブーケがもったいないなあ。個人的にはああいう番組は深夜だと思います。下手にゴールデンにもってきたのが敗因じゃないかと…

CHARさんと茂さん

あはは、茂さんとか書いてる。TOKIO CLUBのネタなんですけど、先日のCHARがゲストの時の話。うちの地域では絶対聞けないので他のサイトのレポートなどを見てなんか無性に好きだー!と書きたくなってしまった。 臆面も無く大好き!とか言ってるし、ちくしょう…

Johnny's net

あちこちで話題になっていたので出来たんだなあと。メルマガもやるんだなあと。そしてやっぱりリンクフリーではないわけだけど。ついでにあそこの情報については事務所は責任持たないらしいぞ。どんな公式サイトやねん…。無料だからかな。いっそ有料サイトに…

シングル『ラブラブマンハッタン/ALIVE-LIFE』

買ったはいいけど最近全然聞けなかったので今日はがんがんCDならしてみた。いいなあALIVE-LIFE。勢いが。しかしこのアレンジ…めちゃめちゃ管弦楽器入ってるんだけど、むしろ管弦楽器メインなんだけど…ライブではどうするんだ。録音か?いいけど別に。テレ…

FNSでどうしてあんなにテンションが低かったのか

見返してみてなんとなくわかった。全然メンバー映してくれてへんねんもんなあ。リーダーのギターソロもまともにアップにすらならない。そこだよもう!ギター弾いてるリーダーが見たいんだよ!まあバックからキーボードとドラムを撮ったのはよしです。うしろ…

12月5日(金)『メントレG』

「おごってv」(byぐっさん)に尽きた。 なんだよもうかわいいじゃないかよこの三十代め!! あとは武蔵を見ている南家。小次郎があんなちんぴらな感じな人だとは思いもしなかっただろう。ホント演技上手いねえと言われる松岡。役者だからね、と突っ込んだ…

12月2日(火)『愛と誠』

昨日寝る15分前と、今日の朝出勤前に京都旅行のみ見た。 シェリーアムールが!史上最大のクレイジーラブが!そして18歳のリーダーが!13歳の松岡が!! みたいな感じで。他も見てたんですけど、昼になるとそこしか覚えてない私。

気付いたら

今週はテレビ見てはキツイ事ばっかり書いているような気がする。 …愛と誠が見たいなあ…。ビデオにまで手が回らない今の現状。

12月3日(火)『FNS歌謡祭』

4時間もやるとは思わなかった…。寝不足気味だったからビデオに撮ってそのまま寝てしまいたかったけど、TOKIO1曲の為に4時間(半ばで出るだろうという予測をしても2時間)は勿体なかったので殆ど見てしまいました。ついでに他のジャニーズさんもビデオに…

12月2日(火)『めざましテレビ』

ラブラブvマンハッタンのPVがちょっと流れてた。きついコメントになるけど あれはどう…? 松岡は映像のプロじゃないし、時間も絶対なかったんだろうというのはわかってる。ついでに見たのは一部だけだから全体を通したら、また違った印象になるのはわかって…

今日?いや昨日だよ。

TOKIO CLUBのゲストはCharさんだったらしいという情報が…。いいなー、トキクラ。聞きたかったなー。 きっとねー、リーダーすごく嬉しそうだったんじゃないかと思うんですよ。この間のヤングパークの極私的ランキングで、好きなギタリスト1位はCharさんって…

11月28日(金)『メントレG』

長瀬がリーダーと一緒にメシに行ったという話に「すげー組み合せ」と思った私はダメですか。でも最近普段でも仲良さげでいいですね。ライブの曲中に仲がいいのはいつもの事ですけど、(だってボーカルとギタリストだからさ)会話の弾まなさそうな二人だとず…

11/15(火)『愛と誠』

TOKIO5人で京都小旅行 ファンとしては、5人で旅行なんて企画はおいしすぎるけど、愛と誠のスタッフはファンを喜ばしておけばオッケーなのか。もともと視聴率取れてないからファン以外はどーでもいいのか。 そんな事を思いながら見ていたんですけど、妹はそ…