ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

今日?いや昨日だよ。

TOKIO CLUBのゲストはCharさんだったらしいという情報が…。
いいなー、トキクラ。聞きたかったなー。
きっとねー、リーダーすごく嬉しそうだったんじゃないかと思うんですよ。
この間のヤングパークの極私的ランキングで、好きなギタリスト1位はCharさんって言ってたんですけど、そのときの名前の呼び方が「めっちゃ好き」って思いっきり出ていたんですよね。
きっと事務所内におけるヒガシさんランクの「好き」なんじゃないかと思います。
そんな「好き好きオーラ」でまくりのラジオを聞いてみたかった!