ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

11月28日(金)『メントレG』

長瀬がリーダーと一緒にメシに行ったという話に「すげー組み合せ」と思った私はダメですか。でも最近普段でも仲良さげでいいですね。ライブの曲中に仲がいいのはいつもの事ですけど、(だってボーカルとギタリストだからさ)会話の弾まなさそうな二人だとずっと思っていたので。だから会話の弾まない二人がプライベートでメシ食ってる姿なんて…。
いえ、テレビとプライベートを一緒にするのもどうかと思いますけど、まあこれもテレビの会話ですしね。
てゆーかプリクラかよ!!
うわー想像できひんよ〜!!
ちょっと証拠見せて!長瀬それ来週ブラウン感に映して!