ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

11/15(火)『愛と誠』

TOKIO5人で京都小旅行
ファンとしては、5人で旅行なんて企画はおいしすぎるけど、愛と誠のスタッフはファンを喜ばしておけばオッケーなのか。
もともと視聴率取れてないからファン以外はどーでもいいのか。
そんな事を思いながら見ていたんですけど、妹はそれなりに楽しかったようです。みどりの窓口ではグリーン席の乗車券しか売ってないと思っていた長瀬とか、哀愁漂う背中でレンタカー借りるリーダーとか、「明日の君を守りたい」を思わず口ずさむ男達とか。太一のソロ曲で妙に受ける長瀬とか。
でも「こんなに愛してるのに」ってデビュー曲候補だったのか…。
私的に20へぇぐらい行きそうだったなあ。
しかし「烏丸四条」を「とりまる」「よんじょう」と読んでしまった長瀬からあそこまで会話が盛り上がるとは。
「『からすま』って読むねんで」って父親のように言うリーダーがツボでした。
ああ…大人ですね…。
こういう時のリーダーって、普通に大人の男性として好きです。バラエティー的におもしろくないんですけどね(苦笑)。