ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム 国分さん卒業SP(4月分)

ということで少年倶楽部プレミアム、太一MC分が終わってしまいました。…なんか文字にしたら切なくなってしまった…。8年間ご苦労様でした。この番組を通してたくさんのジャニーズのタレントさんの頑張りが見れて本当によかったです。基本後輩が多いので、私も…

夏フェス参加とかベストアルバムとかツアーとか

なんかいろいろきたーーーー!!! 昨日の朝突然ツイッターで知った夏フェス参加。次々と流れてくる情報にえ?え??ホンマに??なんか怪情報ちゃうの???と思っていたらZIPでのインタビューが流れてきて ほ、ホンマや…ホンマのホンマにサマソニ参加する…

俺たちのアイドル、城島茂

先週放送されていたらしい、日本テレビのウラカタという番組に、DASHSPの宣伝で島田Pが出ていたそうです。フォロワーさんがレポを落としてくださっていました。なので実際には見ていないんですけれども、メンバーに対して島田Pがいいコメントを落としてくだ…

震災から3年

食べて応援、もっとしようって思った。そんな3年目です。 新聞で被災者の方の言葉にうわっと涙がこぼれてしまいました。前を向いて復興に向かっている人たちにも、未だに傷ついている人たちにも、元いた場所に帰れずにいる人たちにも。 今の私にできることを…