ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密のケンミンショー??

満月ポンが地元のおかしだとは知りませんでした。全国区だと思っていたのでぐっさんが珍しがってることにびっくりしてしまいました。ケンミンショーって半分「ないやろ」って思っていたんですが、こういうことってホントにあるのね…。DASHは村と地元おやつさ…

ヨガやってみました

ネットで1ヶ月1回1000円で参加できるヨガ教室があったので、ちょっと行ってきました。場所は普通の民家で(しかし生活用ではないので一部電気がなかったりして)、先生は大人しい感じの女の子、参加してる人は乳児をつれたおかあさんとかヨガマニアな感じの中…

筋肉痛になってしまった

昨日走ったら筋肉痛になってしまいました。 思ったより筋肉ついてない…。 今日は走れないので普通に歩いて会社にきました。

走ってしまった

いつもひと駅歩くところを半分ぐらい走ってしまいました。お天気で気分よかったんですよ。なんとなく走りたい気分になったんですよ。 そしたら10分ぐらい早く会社につきました。おもったより楽だったんですが、肺活量と筋力がちょびっとついてきてるのかなあ…

昨日もそこそこ充実

すべてすっきり!というわけではないのですが、それでもかなりマシな方だったかもしれません。ただ出掛ける用事があったので、朝起きて、かつかつと家事をして出かけて、昼過ぎに帰ってきて疲れてちょっと寝て、晩御飯を早目に作って、ついでにお弁当用の常…

早寝早起きそして朝活

が頭痛には一番良いのかもしれません。今日の充実ぶりがすばらしかった…朝からめっちゃ掃除しました。すっきりしました。 先週の週末がなんやかんやで早寝が出来ず、そしたら早起きもできず、ぐずぐずで8時半に起きて、起きてからもぐずぐずしていたら頭痛が…

おめでとう39!

城島茂さま、39歳のお誕生日、まことにおめでとうございます。 いつでも私達ファンを驚かせ、笑わせ、身悶えさせ、感動させていただきまして大変ありがとうございます。ふつつかなファンですが、30代最後のお姿もなるべく見逃さずに過ごして参りたいと思いま…

あれ?

先日紛失した携帯見つかったって日記に書いたような覚えがあるんですが…あれ?ない?書いたつもりで保存し忘れたのかなあ…。 ここ最近は10時過ぎには寝て、朝の4時頃に起きるので、パソコンだとネットに全然接続できてません。閲覧とかはできるけど、文章書…

携帯紛失

…仕事を終えて着替える時にジーンズのポケットに入れたのは覚えてる…。 その後駅まで歩いて、駅の近くで「何時かなー?」と思ってカバンをごそごそ探した時には、もうどこにもありませんでした。家に帰って会社に電話して、まだ残ってる主任に探してもらった…

どっち派とDASH

どっち派 どっち派のゲストは高橋ジョージさんでテーマは「自分の髪の毛、自慢?不満?」というものでした。高橋ジョージさんは以前にもゲストに出てらして*1、その時リーダーに「なんでリーゼントじゃないの?」と聞かれたそうです。ということで今回はリー…

31歳の誕生日おめでとうございます。

益々オトコマエに磨きが掛かっている長瀬くんへ 益々ギターの腕前が上がっている長瀬くんへ 益々自作曲が良い感じになっている長瀬くんへ 色々頑張っているあなたにいつも励まされています。TOKIOの事を沢山考えてくれているあなたにいつも感動させられてい…

雑穀米…これは成功か?

ハウス食品(株)元気な穀物香ばし十五穀180g(RC:1000607114)出版社/メーカー: ハウス食品(株)メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る一昨日雑穀米をダイエーで購入しました。でもその日のうちに炊けなくて、でも…

「リーアンノン」「大海原」「自分へのごほうび」

夢を叶える為には、自分の中にある力を沸き立たせなければなりません。でもあなたは仕事ややるべきことに追われて、少し疲れているようです。そんな時に力を沸き立たせるなんて無理ですよね。今日は休息を取って下さい。自然と触れ合い、あなたの中にある力…

「アイリーン」「新しいパートナー」

新しい出会いはもうないかもしれないと、今のあなたは思っているのかもしれません。でも必ずあります。ただ、あなたが疑いの眼で見ていては、その出会いは全て通りすぎてしまうだけです。心を開いて全ての出会いを受け止めて下さい。悪い出会いを恐れないで…

思わず笑ってしまった

Web

レシピ板「物凄く“優しくお母さんのように”質問に答えるスレ」http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/recipe/1222526815/l50 やさしいお母さんがなんでも答えてくれます。笑える上に為になります…。2chはそんなに見ないのですが、たまにこういうスレを見つける…

ダイエットはじめました

というか再開ですね。でも前やってたのが3年前か…いつかやらないといけないと思ってたんだ…。あの頃からさほどリバウンドもなくやってこれたのは幸いですが、目標には届いてなかったのでまた始めます。というか始めてます。 3年前と違うのは運動をメインにし…

10/30のどっち派

テーマは「くだらないプチ自慢は生れもったもの?後からついてきたもの?」藤森アナは「足が長い」だったっけ?リーダー的には藤森アナの自慢になるのは「TBSのアナウンサーであること、ニュースが読めること」だそうです。飲み会で女の子に言うと盛りあがる…