ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

おめでとう39!

城島茂さま、39歳のお誕生日、まことにおめでとうございます。
いつでも私達ファンを驚かせ、笑わせ、身悶えさせ、感動させていただきまして大変ありがとうございます。
ふつつかなファンですが、30代最後のお姿もなるべく見逃さずに過ごして参りたいと思いますのでよろしくお願い致します。
できることならばこれからもNHKさんと仲良くして頂いて、地味ながらも味わい深い番組に出てくれたら幸いです。あの…ワガママですけれどもできたら…できたら応援団長とかそういうのではなくてね…、レギュラーで一本、なんかやってくれたらなーなんてははは…。
えーと、私は最近NHK教育のJブンガク*1を見ているんですが、キャンベル教授と語り合う相手がリーダーとかだったらいいのになあーとたまに思います。あの、まああの隣の席は女子の為の席だと思うんですけどそこを敢えて城島さんで!英語と日本文学、好きですよね!すごいよ!いいよ!楽しいよ!!
うん、まあそういうマニアックな感じの番組がいいと思います。少なくとも私は身悶えます。多分ファンは大喜び!…な感じがします。
ど、どうでしょうか…メジャーな感じの司会より楽しそうなんですけど……………私が。

*1:日本文学を英語で紹介する番組。