ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HEARTの中身

聴いております。全部聴いて思ったのは「TOKIOの曲と共に10年以上過ごしてきたんだなあ…」という事でした。 ほぼすべてのアルバムを持っていて、このベストアルバムに入ってる曲で今まで所持してないCDは一切ないんですけれども、なおかつ投票の時にはファー…

胃カメラ15年ぶり

ぐらいに飲んできました。健康診断のABC検診でピロリ菌が基準値を大幅に超えていたのです。昔の職場の医者の見立て間違い*1で胃カメラを飲まされて15年、当時は苦しいしみっともないしで本当に嫌でした。なのでもう一生飲みたくなかったのですが、ピロリ菌の…

HEART

ベストアルバム、中身をすべて聴いている暇もなく、とりあえず新曲2曲をPCとスマホに入れてぽつぽつ聴いています。ハートとこころ、どっちも素敵な曲です。ハートは長瀬らしい広がりのあるサウンドとシンプルで前向きな詩。こころはリーダーらしくシンプルな…

昨日「明日は楽しかった事を書きます」と書いたのですが

……29日の出来事を書いていたら全然書きおわらない……。 という状態になってしまったので、今日の更新はできません! すいません!

宝塚記念の話

この29日の日曜日、阪神競馬場で宝塚記念が行われました。JRA60周年イベントという事でリーダーと松岡がプレゼンテーターとトークショーのゲストとして来ていまして、私も初めて、競馬場に行ってまいりました。イベントも宝塚記念もすごく楽しかったのですが…