ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の3週間−1日目、父が入院するまで−

父が倒れたのは12月27日で、62歳の誕生日を迎えた次の日でした。その前日の25日にはリハビリ専門のデイサービスセンターで誕生日+クリスマスパーティーが催されました。その時の写真は今もリビングに飾ってありますが、非常に開けっぴろげな笑顔でとっても…

父、逝去

1月22日 午前1時40分、父が亡くなりました。 昨年の12月27日に緊急入院してからは毎日のように医師から「もう覚悟してください」と言われ続け、その度に家族で「負けるもんか!」と思い続けてきましたし、きっと父自身も必死に生きていたのですが、多分私達…

余裕がない!

精神的にもないけど、肉体的にも全くない。それより問題は有給がない!いや、有給自体はまだ残ってるはずなんだけど、連続で取れない!!もーどうしよー!!という状態。 というわけで取り合えずWeb拍手にコメントを頂いていたのでお返事だけしておきます〜。

あけましておめでとうございます。

昨年は申し訳ないぐらい日記が途切れ途切れの1年でした。その間、ダイエットと生活改善に挑戦したりしまして、3ヶ月で4キロ半やせました。パンツのサイズもダウンして大喜びしたりもしまして、ちょっとパソコンから離れ気味でしたね。早寝早起きが習慣になっ…