ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

余裕がない!

精神的にもないけど、肉体的にも全くない。それより問題は有給がない!いや、有給自体はまだ残ってるはずなんだけど、連続で取れない!!もーどうしよー!!という状態。
というわけで取り合えずWeb拍手にコメントを頂いていたのでお返事だけしておきます〜。
>アニシさんへ
 もう、いつもいつもお返事がおくれてもうしわけないです〜。もうあけましておめでとうございます、でもないですね…。色々コメントいただいていたのでリストにしてみました。

  1. リストランテ・パラデーゾの件
    似てますよね!ホンマに似てますよね!見つけた時はカンドーでした!今でもついつい読み返してしまいます。
  2. 楽曲大賞の件
    そうそう、この結果は拝見したのですが、宙船がすごい得票率でびっくりしました。TOKIO担の人数は12人なのにまさか2位を獲得するとは。TOKIOファンの得票率の少なさというのは…もうあんまり…考えないようにしています…私も…。
  3. 父の件
    あんな事を書いた後なので言いづらいのですが、熱を出したり、呼吸がおかしくなったり、と父の状態に一喜一憂しまくりです。最後の1%の希望は信じているつもりなんだけど、ぐらぐら揺れてる自分の弱さを痛感します。でも頑張ります。
  4. 最後の最後にリーダーの件
    えーー!そうなんですね!!情報ありがとうございます!!頑張って録画しとこう!!