ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込んでは立ち上がる

コツコツやるのが苦手です。でもコツコツ毎日やらないといけない事があって、一緒にやってる皆が出来てるのに自分だけ出来てない…いや、できない人もいるけれど、できないラインに自分を入れるのは恥ずかしい。ああ、こんなに年を取っているのに若い子が頑張…

リリック

リリック(通常盤)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2013/02/20メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (20件) を見る昨日三宮のHMVで購入しました。なんとなくamazonだと遅くなりそうな気がして、土曜にうちから一番…

なかった在庫が戻ってる

リリックの初回限定盤、昨日いろいろ考えて、まだ探していないCDショップに確認入れる事にしました。電話でね。そしたら初回盤だけある、との事でした。ちょっとほっとしました。とりあえず取り置いてもらって夕方引き取りに行きました。ところでこの初回限…

な、ない………

体調崩してリリックをフラゲしそびれた昨日の私。本日CDショップに向かいましたら…なかったっす…。どれもこれも売り切れてましたです…。 予約…してなかったんだよなあ…そんなことする必要ないと思ってたのよ。でもいつも置いてる筈の近所のCDショップ、どこ…

風邪っぴき?胃腸炎?

土曜の夕方から胃腸の具合が悪く、胃が痛いしご飯食べれないし頭痛もあるし早く寝たら腰の関節が痛いし、仕方なしに日曜におなかに鍼を打ってもらって、胃腸薬飲んで、でも全然治らねー!と思っていたら日曜の晩に熱があることが発覚しました。ぼーぜん…。ま…

誠意とは。

あの、1月末にね、恋愛ゴシップでね、なんかやっちゃった方の話です。私はジャニーズが好きな割には芸能ニュースはほとんど見ないし、偶然NHKのニュースも見損ねていたので知ったのはたまたま読んでいた女性アイドルのファンの方のブログでした。 それはなん…

ライブDVDがでるらしい

ranzouさんから教えてもらってびっくり仰天して調べたら、新星堂とタワレコのサイトにリリックと手紙と春に発売予定のライブDVDを買うと応募できるキャンペーンをやると書いてありました。ま、マジで??? しかし相変わらず公式遅いんですけども…。いつもこ…

泣くな、はらちゃん 3、4話

ぐずぐずしているうちに、気付いたら3話の感想を書かずに4話に突入してしまいました。とりあえず昨日の4話予告の越前さんの表情が忘れられません。サイトのストーリーではそんな話じゃなかった気がするんですけど、どうなっちゃうの越前さん! 3話は新作かま…

矢萩渉 冒険者

懐かしい音楽です。冒険者アーティスト: 矢萩渉出版社/メーカー: キティ発売日: 1990/10/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログを見るふとききたくなって出してきたら今でも好きだなーと思ったので紹介してみました。矢萩渉というと安全地帯のギ…

昼寝と血の巡りの話

最近昼寝をするとき、手の平で後頭部を押さえて寝ます。あれだ、ドラマや漫画のキャラクターが草原で寝ころぶときにやるみたいなの。あれなんて言うんだっけ…思い出せない…。話が脱線しましたが、そうすると後頭部が暖まって、起きた時に頭がすっきりするん…