ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

風邪っぴき?胃腸炎?

土曜の夕方から胃腸の具合が悪く、胃が痛いしご飯食べれないし頭痛もあるし早く寝たら腰の関節が痛いし、仕方なしに日曜におなかに鍼を打ってもらって、胃腸薬飲んで、でも全然治らねー!と思っていたら日曜の晩に熱があることが発覚しました。ぼーぜん…。
またこれが月曜になっても下がらない。熱さましを飲んで下がったかと思ったらあがる、これがもー38度を超える高熱で、尚且つ寝たり起きたりだからあちこち関節痛い。でもインフルエンザではないのです。ただの胃腸からくる風邪。
しかしなんとか徐々に回復してきました。とりあえず寝てばっかりとかもう無理なので、熱が高くても動けるようになってしまっていたので、土日死んでた時に録画していたテレビを見てました。あと℃uteさんのまとめブログ見てちょっとウハウハしてました。愛ある2chまとめは純粋に楽しいなあ。
とりあえず明日は会社にいかないと…!!