ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

な、ない………

体調崩してリリックをフラゲしそびれた昨日の私。本日CDショップに向かいましたら…なかったっす…。どれもこれも売り切れてましたです…。
予約…してなかったんだよなあ…そんなことする必要ないと思ってたのよ。
でもいつも置いてる筈の近所のCDショップ、どこにもないの。ないのです!どーしてですか??
仕入れ状況が悪いのか?それともショップの予想より売れまくってしまっているのか??ともかく今のところ初回限定盤がamazonではびっくり金額*1になってましたけど…これを…これに手を出さないといけないのかどーなのか…明日まで考えます。MVが見たいがためにあれかー…とか思うやん。考えるやん。
キャンペーンの為ぐらいだったら、最悪通常二枚でもいいのだ…うん。ああしかしいつアリア聴けるんやろ…。

*1:ひどい商売してますね。