ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥール・ドールのシュークリーム

トゥール・ドールといえば諏訪山にある老舗のフレンチレストランですが、先週職場近くのデパートにイベントでほんの少しだけ(3日間だけ)来ていたんですよ。 黄金ロールと抹茶ロールとシュークリームとプリンだけしかなかったんですが、ショーケースに入って…

本当に怖いのは

web

昨日の記事のリファラが久々にすごいことになってました。なんか検索の仕方によってはここが3番目ぐらいに来ちゃうのね…うおおい…。再度、あのメールの件でチェックしたら思ったより信じてしまっていた人が多かったようです。なんだろうなあ、やっぱり人の命…

チェーンメールがきた。

web

今朝、知人から1通のメールが来ました。内容はこんなもの。 友達の弟晴君(3才)が『急性リンパ性白血病』になってしまい、16日に昭和医大に入院しました。晴君の血液型RHマイナスBの血液は足りなく、治療を進められない状態です。早急に同型の血液が欲し…

なんか昨日の日記が恥ずかしくなってきた…

なんかちょっと勘違いしてる人っぽいよなーとか思ったらもうだめです。最近こんなん多いなあ。文章あんまり書かないとまとまりなくなったりしてダメですね。 でも消すとかするのは信条に反するので、もう頑張って他の日記で埋めてしまおう…うん。

もうちょっと書かせて…

あの、書いたあとでsugarのこと書いてないなあ、とか思ったので書いちゃいます。 今回はアルバム曲といえる曲が1曲しかなくて*1、で、上記のような気持ちもあるんだけど、これもいいなあって思っています。良い曲だなあって…あのすごいシングルばっかりの曲…

アルバム買いましたよ

sugar(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見る携帯に入れるついでに携帯で聞いてます。でもなんで携帯で聞いてるんだ私…。やっぱり好…