ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出しネタバレ(はじめと話してほしいテーマ編)

とりあえず実際に見に行った時の感想です。順不同で書いているので、DVDとは順番違うし、内容も微妙に違うかも…。で、長いので畳みます。

トキステ公開収録編届きました

見ています。途中なんですけど、これトークノーカットっぽい!本人ら編集されると思って話しているのにノーカットっていう…。 しかしこれ、前書いたネタバレ感想…いるのか??いや、申し込んでない人もいるからいいのか。でも見たら見たで記憶の補足が入るの…

とつぜん「スベキコト」

なんか突然ですが、ふいにスベキコトってどんな意味があったんだろう?という思いに駆られてしまい、訳詩をはじめてしまいました。英詩部分は翻訳ソフトを使って適当だし、リーダーは韻をかなり踏んでるんですけどそこは敢て考えずに言葉だけ並べて考えてみ…

煎茶に戻る

実は学生時代から紅茶よりコーヒーより日本茶派でした。30過ぎからはハーブティーにハマったり、紅茶にハマったり、コーヒーを飲んだり、そして最近は鼻にいいという事でなた豆茶を飲んでいたのですが、夏に煎茶に戻りました。水出し煎茶おいしい…。伊藤園の…

盆あけて

今年の夏季休暇は14日から19日の5日間。初日のフィルフェスから和歌山に帰省してる友人に会いに一人ドライブをし、家族サービスとして但馬へドライブもし、の慌しくも充実した休み…だったかもしれません。とにかく家にいるときはほぼぼんやりしていました。…

明後日なんだぜ

14日はジャニーズフィルムフェスタに参加です。気付いたらもう明後日…早いなあ。多分これで今年のジャニーズ関連行事は終わりです…あ、違う!ロスト・イン・ヨンカーズだ!大阪公演のチケットが取れたらこれでラストです。あとこちらはジャニーズ関係ないで…

NEWS LIVE TOUR 2013 8/9 神戸公演

J

行ってきましたー!途中参戦でしたが楽しかったです。私が入ったあたりは丁度最初の恋祭りのところでした。何曲目かなーと思ってセットリスト確認したらその前に結構歌ってて…あ、そうやったんや…みたいな感じに。 なんとお席はアリーナ!でした。真ん中の方…

JFFとかにうすのコンサートとか夏風邪ひきさんとかいろいろ

一昨日唐突にジャニーズフィルムフェスタに行こう!と思い、チケットとりました。14日はスクリーンの城島さんに会いにいってまいります。早朝の飛行機にのって晩の飛行機で帰るという日帰り予定。パンフと太一と長瀬が入ってる対談がどれもいいらしいのも気…