ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

トキステ公開収録編届きました

見ています。途中なんですけど、これトークノーカットっぽい!本人ら編集されると思って話しているのにノーカットっていう…。
しかしこれ、前書いたネタバレ感想…いるのか??いや、申し込んでない人もいるからいいのか。でも見たら見たで記憶の補足が入るので前に書いたやつをそのまま公開していいのかな?…あー…まあ…いいか。
DVDで大阪でケーシー高峰のエロ漫談の話を太一がしていたところを見ていたんですが、リーダーが「どうやった?」ってすごい食いついていて、「サイコーだった!」って答えていたのに「やっぱりな!」ってなってるのがすごい気になりました。
これってリーダー知ってるのか??で、見た事があって太一に勧めて、それで感想を求めているのか、それともエロ漫談自体は知ってるけど見た事なくて、で太一の感想次第で見るかどうかを決めたいのかすごくきになるんですけど…!
しかしまたピー音流れてやんの。小学生の女の子いたのにねー。ホンマにねー。