ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮部みゆき『ブレイブストーリー』

映画になる前に妹が買って来てたので読みました。 読んだら止まらなくなって通勤時間に読み、昼休みにも読み、家に帰ってからテレビやゲームや他のいろんな楽しみやら時間の隙間やら、すべて横に追いやって読み、そしてついに下巻を読んでる途中の妹に追いつ…

三歩進んで二歩下がる

成長してきてるな〜と思ったら途端に元にもどってしまう。そんな日々に家族が疲れてきてるような気がします。ここ2ヶ月ぐらいすごく物分りがよくて、忘れがちだったドアの開け閉めとか、トイレの時のズボンの上げ下げとかも忘れず出来るようになってたし、夜…

ペルソナ3を買ってしまった…

ペルソナ3 公式ガイドブック (アトラスファミ通)作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/13メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る久々にゲームを購入しました。女神転生シリーズはソウルハッカーズ以来で…

お題バトン「TOKIO」

汗まみれ'04のpino-pinoさんからお題バトンが廻ってきてました。お返事が遅れてごめんなさい!それもテーマはTOKIO!うっかりリーダーで答えそうになってしまった…お題だ指定できるんです…大丈夫か私…。ともかく答えます。 パソコンまたは本棚に入っている「…

なんばで二転三転バーゲン

今日は友人となんばでカラオケの予定だったんですが、その中の一人が予定があわないとかで中止。もう一人の友人と「家でゆっくりするか〜」という感じだったんですが、電話で話しているうちにむくむくとお出かけモードになりまして、結局出かけることに。 だ…