ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

お題バトン「TOKIO」

汗まみれ'04のpino-pinoさんからお題バトンが廻ってきてました。お返事が遅れてごめんなさい!それもテーマはTOKIO!うっかりリーダーで答えそうになってしまった…お題だ指定できるんです…大丈夫か私…。ともかく答えます。

  1. パソコンまたは本棚に入っている「TOKIO」に関するものは?
    パソコン…うちのハードには曲しか入ってないなあ。本棚は切り抜きファイルが3冊と本何冊かとパンフ何冊かと雑誌何冊か…。少ない、ファンと思えないぐらい少ない。
  2. 今妄想している「TOKIO」に関する事は?
    DASHのくさいもの特集のリーダーと松岡の会話。かな?すごく楽しそうだったので、ロケ後でも「くせー、くせー」言ってたんだろうなーとかそんなアホなことを。
  3. 最初に出会った「TOKIO」は?
    嵐くん…かな??全体だとデビュー当時のテレフォンショッキングだったような…、いや、金曜データランドだったっけなー?なんか机が前にあって5人が並んで座っていたのを覚えてるんですけど。
  4. 特別な思い入れのある「TOKIO」に関するものは?
    SWTCH 2004年12月号インタビュー。10周年ライブDVD…あたり…です…多分。
  5. TOKIO」についてどう思いますか?
    優等生なのに落ちこぼれ。やんちゃなのにどこか殻を破りきれないところがある。よく言えばバランスが取れている。悪く言えば中途半端。
  6. TOKIO」のいいところ
    何でもこなす真面目な頑張りやさん。男臭いTOKIOらしさ、を表現しつつもジャニーズタレントという立場を忘れずに爽やかであり続けるところ。
  7. TOKIO」の悪いところ
    上にも書きましたが、時折オールマイティーなところが中途半端に見える時がある。
  8. TOKIO」に一言
    無茶を言うようですが、時間がかかってもいいのですべてにおいてスペシャリストになれるよう、頑張ってください。
  9. TOKIO」というお題を出されたことにどう思われますか?
    あんまり深くない…!きっと誤解されている!
  10. 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題を
    じゃあLet’s have a nice little chat.のララさんに「国分太一」でお願いします。