ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいかなかった事とやったこと

一昨日のレディボとゴチャの録音は失敗に終わりました〜。一度インストールしなおさないといけないっぽいので来週までにがんばるー。 で、レディボはリアルタイムで聴いてました。相変わらず面白いなあ、永田君も相変わらずです。エンディングのGreenも相変…

やったどー!

とりあえずradikaを入れて録音予約をしました。ためし録音とかは… しない!! 一発勝負です。レディボ録れたらゴチャも録れるっつーことで。これ録れたら、メモリースティックに入れて車で聞けるなあ。その前にメモリースティック*1買わんなあかんのですが。…

やりたいこと、書きたい事リスト

やれるかどうか、かけるかどうかはわかりません。 やりたいこと 友人と遊ぶ。 スマホに音楽を入れる。(まだ入れてないのですな) HDDの録画データをDVDに落とす。…DASHと5LDKと男子ごはんがえらいことになってるんですが、CMとかどうするんだ私…やれるのか…

アンテナを整理する

Web

ほっちらかしになっていたアンテナを整理しました。気付いたら巡回先が減ったなあ…しかし私も長くやってるな…。ついでにプロフィールなども変更してたら、メールアドレスがずっと昔のものだったのでびっくりしました。…変えてたと思ってたんだよ…。

TOKIOのお母さん

朝日新聞のインタビューは別の方のブログで知ったんですが、タイトルから「オカン」か。そういやライブかなんかでリーダーになった頃のリーダーの役割の事を聞かれて「スタジオ予約して、お金をメンバーから回収して」って言ってたなあ…と思いだしました。マ…

リーダーについて

先日プレミアムの話を書くのにプレミアムを見て、見て、見倒して、動画サイトに入ってる分なんかもいろいろ見倒して、なおかつ他の方が書いてる他のグループのブログなんかも読み倒して ふと気付く 私…リーダーすごいとか書いてないな… かわいいとかかっこい…

ザ少年倶楽部プレミアムについて思う

唐突に言うと、これは太一がやりたかったことなんだろうか…と思いました。否定形じゃなくて肯定の意味で。この番組を去年久々に見た時から、太一のテイストというのをこの番組で感じる事が多くて、セットに好きな家具を置いていたりとかね、セッションとか、…

少年倶楽部プレミアム 上半期トーク総集編

いやーもうこうちゃん……ほっそ!!太一が「陽にあたってないな…って」言ってましたが、ホンマにすごい白くて細くて大丈夫かなーって心配になるぐらいでした。こうちゃん、仕事とゲームばっかりしてたらあかんで…って思いました。トークではこうちゃんがJフレ…

月刊Songs 11月号

ライブレポを6Pもどうもありがとうございます!写真がたくさんあって、ああ、ライブレポはやっぱり写真いっぱいあるほうがいいなあと思いました。普段の記事とかだともっとテキストが欲しくなるんですけどね。ライブで見たリーダーの、あのこれいいなって思…

トキステ屋形船編

ふと思ってんけど、トキステは移籍してからずっと2なのね。3とか4になんないのね。というわけで屋形船で飲みながらただただ喋るという、いつも通りの内容です。でもこれがホンマにおもろい。普通に喋ってるだけで面白いってなんなの??というぐらい面白おか…

うーん…なんだろ

なんかTOKIOについては頭のなかでいろいろぽろぽろ出てくるものがあるんですが、どうしたらまとまるのかわからないのです。とりあえず先々週ぐらいにPLUSライブDVDを見ていて、最後にKAT-TUNの田中君が出てきてNANANAでラップを披露してくれた話を書こう。 …

特番見てます

バカデミーのデビュー映像もすごかったですが、それよりビバルイが………!!言葉にできない……!!3人のトークではTOKIOの曲をバックに、尚且つセットには昔のグッズとかバンバン飾ってあってすごい豪華なつくりでした!!でも松岡がツンデレのツンの方を完全装…

からくり人形劇団聴いてます

とか上で書きながら、今聴いているのは『ROLLYと谷山浩子のからくり人形楽団』です〜。前回紹介したのですね。あやしくっていい〜。 谷山浩子にROLLYのしゃがれた歌声とロックテイストがガツンと入った感じがとっても面白い一枚です。特に私はElfinが好き。…

ジャニWebから

短期連載「1718」が終わってしまって、アイコンがTOKIOのTOPから消えてしまった…さみしい…。皆のアルバムやライブのコメントとか、リーダーのジャケ写コメントが読めなくなってしまった…ホントにさみしい。私の中でのライブはまだまだ終わってないんだけどな…

おばーぷらす見てます

実はツイッターでpino-pinoさんとOVER 30'Sの実況やってたんですが、なんと!呟きすぎました!なので制限かかって*1つぶやけなくなりまして…今日記に書いてるっていう…。もうなんで制限あんねんやろ…スベキコトかっこよすぎやのに…(泣)。くろすこーどもすご…

TVfan追記というか突っ込み

ぐっさんのギターを松岡が触って…というコメント見て「え?ぐっさんギターもってきててんや?」と思ったら写真はベースでした。おいおい。あと開演してからはダンスとかダンスとか、 そんな適当ダンスのコメントばっかりかよww とか突っ込んでしまいました…

TVfan

ようやく買いました。ライブレポ、というかバクステレポでしたね。 リーダーの髪の毛がどうなってんのか、ホンマに不思議でまじまじ見てしまいました。変な形になってるっぽいの。多分二重わっかにしてゴムでまとめてるんじゃないかと思いますが、詳細はわか…