ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

月刊Songs 11月号

ライブレポを6Pもどうもありがとうございます!
写真がたくさんあって、ああ、ライブレポはやっぱり写真いっぱいあるほうがいいなあと思いました。普段の記事とかだともっとテキストが欲しくなるんですけどね。
ライブで見たリーダーの、あのこれいいなって思った茶色いテレっとしたやつの中のシャツがすんごい柄だったのにびっくり…え?あれ?これ…やんなあ…うーん…。太一の髪型が結構キープしていたのにもちょっとあれ??せやったっけ?
そして921のMCでやってたらしいリーダーのマボポーズに爆笑。もうなんか後姿がへろへろで…(笑)そして反対に太一のジャンプが相変わらずすごいすごい。
ヅキザイルは横から見るとこんな感じやったんかー。今回両日正面だったので新鮮。
ともかくカメラさん感謝です。
テキストはこれ!という読みどころがあったわけではないですが、真面目にきちんと見てくれていたのだなあ、という内容でこれもありがたかったです。
最後のMCを入れてくれたのも嬉しかったなあ。
で、これでライブレポは終わりですかね〜…
ってあ!違う!!最後に少クラプレミアムだ!!
というわけで明日が楽しみです。長瀬との未公開トークもあるのかな〜?あるやろうな〜。