ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TVfan

ようやく買いました。ライブレポ、というかバクステレポでしたね。
リーダーの髪の毛がどうなってんのか、ホンマに不思議でまじまじ見てしまいました。変な形になってるっぽいの。多分二重わっかにしてゴムでまとめてるんじゃないかと思いますが、詳細はわかりませんでした。
あと太一の衣装が、ライブ中は適当に見ていたんでわかりませんでしたが黒のスーツに蝶ネクタイってどっか別のコンサートに出演するかのような格好で、笑ってしまいました。でもこうやって皆の姿を写真になっている状態で見ると、今回そろって見えたのは黒い服やっただけ、という感じでしたね…相変わらず適当なTOKIOさん。…みんなどこで衣装調達してきてるんでしょうか?
丁度今月号はSmapのライブレポも入ってたけど、みんなおそろいの赤い服着てました。キスマイ?やった?せくしーぞーん??もおそろいのアロハみたいなの着てたし、あんなてきとーなのジャニーズでもTOKIOぐらいやと思います。
多分きっとね、昔揉めたんやと思います。衣装の打合せの時なんかにね、リーダーきらきらしたの着たいし、長瀬は適当Tシャツとジーパンで行きたいし、でも太一なんかはもうちょっとおしゃれでありたいし、ぐっさんはもういっぱい着るのいややろうし、そんで結局最後に松岡あたりがキレて
もうみんな好きなの着ればいいじゃん!
とか言って締めたんですよ。で、メンバーの反対がなかったんですよ。きっとそうですよ。そんな気がする、とっても。