ちえこ風呂具

日々の事とかTOKIOとか織田信成君とかフィギュアスケートとか

TVfan追記というか突っ込み

ぐっさんのギターを松岡が触って…というコメント見て「え?ぐっさんギターもってきててんや?」と思ったら写真はベースでした。おいおい。
あと開演してからはダンスとかダンスとか、
そんな適当ダンスのコメントばっかりかよww
とか突っ込んでしまいました。あんなん隙間のノリでやっただけのダンス…というかあれをダンス入れていいのか??っていうのより普通に演奏のコメントしてくれよ。編集の人…ちょっと…全然バンドとか知らない人やったんか?というレポで正直びっくりしました。
まあ、ベースとギターの区別つかんねんもんな。というかなんだ?ベースを知らないのかもしかして??